fc2ブログ

pure*pure カナダ | カナダ・バンクーバーの現地情報と日常をUpdateしていきます。

カルガリーからのお土産☆

ピュアカナダでお世話させてもらっているビクトリア在住の
ミエコさんが、バンクーバーに遊びに来てくれました!

日本から来た男前の彼氏さんも一緒に、カルガリーに旅行に
行った帰りだそうです。

そしてカルガリーからのお土産をいただいてしまいました!!

カウボーイハット型のチョコレートです♪
(さすがカルガリー!!!)
私の大好物、ありがとうございます~~~。

van.jpg



ミエコさんとは近くのカフェでお茶して、おしゃべりが
弾んで、あっという間の1時間…!
とても礼儀正しくて、話題が豊富で、英語の勉強にも貪欲な
ステキな女性でした♪

これからのカナダ生活も楽しんでくださいね!(´∀`*)

Posted by PURE on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Richie says..."No title"
このチョコカワイイ!!
私も今度カルガリーに行ったら買ってこようっと。
去年カルガリーに行った時、カウボーイハットを売ってる専門店があったんですが、やっぱり本場はお値段も種類も様々。
被ったらすごく欲しくなったんですが、旦那の『どこに被っていくの?』の一言で買いませんでしたw→確かに・・・
(でもこの頃、ウエスタン調のファッションが気になります)

カナダの別の地域に住んでいる人達と会うのも楽しいですよね。
2005.08.14 04:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
chie says..."No title"
美味しそうな可愛いチョコレート。
これ、スティックが付いているのかしら…。
カルガリーにはウェスタンのお店が色々ありますよね。
カルガリータワーに登ったのが懐かしいです。
2005.08.15 07:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
トモミ says..."No title"
☆Richieさん
このチョコ、お手軽サイズでお土産にはピッタリの
品だと私も思います!
私はカルガリーには10年前にバンフへの通過点として
通っただけで、街のことはあまりよく知らないのですが、
いい街だと聞きますね。
印象的なのは2年前のスタンレーカップぐらいなんですが…。

カウボーイハット専門店とはさすが!
旦那さんのスルドイ一言に固まるRichieさんが、なんだか
眼に浮かんでくる気がします。(笑)
2005.08.16 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
トモミ says..."No title"
☆chieさん
そうなんです、このチョコにはスティックがついて
いるので、チョコが溶けてベタベタになる心配も
なくていいですよ~♪

そしてchieさんもカルガリーに行かれたんですね!
カルガリータワーって、オリンピック関係の建物?でしょうか?
(すみません、ホント何も知らなくて…。)
2005.08.16 21:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://purecanada.blog.fc2.com/tb.php/283-d588d9c5
該当の記事は見つかりませんでした。