pure*pure カナダ | カナダ・バンクーバーの現地情報と日常をUpdateしていきます。



Posted by PURE on  | 

イベント情報★花火&ゲイパレード

今日はいよいよロンドン五輪が開幕しますね!
日本もカナダもめいっぱい活躍してほしいです。^^


バンクーバーでは恒例の花火大会が明日から始まります。

Fireworks.jpg
                     (公式サイトより)

かわいい 7月28日(土) 10:00pm~ ベトナム
かわいい 8月1日(水) 10:00pm~ ブラジル
かわいい 8月4日(土) 10:00pm~ イタリア


Hanabi.jpg
場所はイングリッシュベイで、マップの緑色のエリアは
夕方6時ごろから通行止めになります。

BGMはラジオ局【SHORE FM104.3】に合わせましょう。^^

Celebration of Light 2012
http://hondacelebrationoflight.com/


* * * * * * * * * * *


もうひとつ、花火大会の直後にあるビッグイベントと言えば
バンクーバー・プライドパレード!、“ゲイパレード”です。^^

314715_493844057308153_985750331_n.jpg (公式サイトより)

かわいい 8月5日(日)お昼12時
  Robson StとBute Stの交差点スタート


花火大会最終日の翌日曜日です。
場所も花火大会とほぼ一緒なかんじ。
年々大規模になっていっているので今年も楽しみです♪

void0.jpg

Vancouver Pride Parade 2012
http://www.vancouverpride.ca/


今年はお天気が心配…。晴れるといいですよね。^^

Posted by PURE on  | 0 comments  0 trackback

初夏のウィスラー★鉄道の旅編

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

初夏のウィスラー★ディナー編

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

初夏のウィスラー★日曜マーケット etc…

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

初夏のウィスラー★トレイル&朝食編

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

初夏のウィスラー★ビレッジ&ホテル編

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

『Lavan』香りのお店♪

P1010714.jpg

ダウンタウンのロブソンStとグランビルStの交差点からすぐの
ところにある『Lavan』というお店に行ってきました。

なぜ行ったのかというと、グルーポンで半額クーポンが出ていた
からなのだけど、とても素敵なお店です。

前に同じオフィスにいたCさんがくれた石鹸のサシェが
ここのお店のものだったと、行って初めて気づきました。
クローゼットの中でずっといい香りが続いていてお気に入り♪

P1010715.jpg
入口はショーウィンドウに挟まれて狭いのだけど、
中に入ると広々としています。

ボディ用、ルーム用に、石鹸のほかフレグランスオイルとか
クリームとかキャンドルとかいろいろありました。


P1010731.jpg
購入したのは、右からファブリック・リフレッシュナー、
ルーム用フレグランスオイル、キャンドルです。

一番のお気に入りはフレグランスオイルで、これのおかげで
バスルームはいつもいい香り♪
使い切ったらまた絶対リピートします!

キャンドルもバスルームに置いてるけど、まだ使ってないので
実際の香りは不明。

ファブリック・リフレッシュナーも、いい香りだと思って
買ったのだけど、夫Rがイマイチだというのであまり使えず
じまい…。
どなたか使ってみたい方、差し上げるのでご連絡ください…。
『ソフト・バイオレット』…、スミレの香り??

P1010733.jpg
おまけにたくさんくれた石鹸のサンプル。
今のところ、クローゼットに入れています♪


商品を買うとセンス良く包装してくれるので、プレゼントにも
ピッタリです。^^


Lavan body, mind & soap
840 Granville Street, Vancouver


マップ http://goo.gl/maps/yC3U

Category : ショッピング
Posted by PURE on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
