pure*pure カナダ | カナダ・バンクーバーの現地情報と日常をUpdateしていきます。



Posted by PURE on  | 

2年前のトフィーノ旅行… ④

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

2年前のトフィーノ旅行… ③

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

2年前のトフィーノ旅行… ②

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

2年前のトフィーノ旅行… ①

この記事はブロとものみ閲覧できます

Posted by PURE on  | 

プリンスエドワード島④ ホテル&おみやげ

ゆったりしたプリンスエドワード島の空気に魅了され
まだまだ帰りたくないけどバンクーバーに戻ります。(;´Д`)

こちらが今回滞在した Holman Grand Hotelでした。

PEI2012 (121).jpg
州議事堂やコンフェデレーションセンターの向かいにあり、
ショッピングモールともつながっていてとても便利でした。

Posted by PURE on  | 6 comments  0 trackback

プリンスエドワード島③ アン以外の見所♪

PEI2012 (183).jpg

プリンスエドワード島3日目です。
今回は本当に連日お天気に恵まれました~~。^^

PEI2012 (188).jpg
早起きしたのでホテルの近くをお散歩。清々しいです。

昨日は赤毛のアン一色だったので、今日は一転して
アンとはあまり関係のない部分の島の魅力を見てまわる
“北海岸ハイライト”というツアーに参加しました。

Posted by PURE on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
