pure*pure カナダ | カナダ・バンクーバーの現地情報と日常をUpdateしていきます。



Posted by PURE on  | 

ヨガインストラクターコース開始間近!

::お知らせ::
2011年4月コース お申し込み受付スタート!
ヨガインストラクター養成コース

★4週間集中コース・全米ヨガアライアンス認定
★日本語でしっかり理解
★12名限定の少人数クラス


beach yoga.jpg

53.jpg

69.jpg


↓ ↓ 詳細はこちらから★ ↓ ↓

logo_e.jpg

日本語で学ぶ・ヨガインストラクター養成コース 4週間
お気軽にお問い合わせください!





以下、以前の記事です。
========================




旅行の記事をUPしていたら、あっという間に3月も
終わりに差し掛かってしまいました…。^^;



j0430526.jpg


今週4月1日より、いよいよヨガインストラクターコース
スタート!!

今日は開始直前の週末ということで、参加者の皆さんが
続々現地入り
されています。

皆さん無事に到着されて、私もひと安心。^^



コースのコーディネーターさんやインストラクターさんを
はじめ、私自身もここに来てものすごくテンションが
上がっています!


半年前からご紹介を始めたこのコースが、いよいよ
スタートするなんて感無量…。


ご参加いただく12名の皆さんも、初回から最強メンバー!
“ヨガが上手い”という意味合いではなく、ヨガへの情熱の
面で。これは何より嬉しいことです!


コース中に行われる特別ワークショップの講師の皆さんも
最強メンバー!(笑)
しょっぱなから、すごすぎます。本当に。


人と人とのご縁がこんなにも大きくなるとは。

こんなお仕事をさせてもらえて、本当に感謝感謝です。



コース内容については、ずっと全米ヨガアライアンスの
認定クラスをおこなってきた先生方なので、心から
信頼してお任せできています。

私のほうでは細かな資料をそろえたり、ワークショップの
先生との最終の打ち合わせ、間近に食材調達も待っています。

忙しい、忙しい、楽しい!(笑)


これから1ヶ月、先生、生徒さん、スタッフが力を合わせて
最高のコースにしていきたいと思います!


j0399948.jpg


早くも本コースの次回開催についてのお問い合わせも
続々いただいています。ありがとうございます。

先生やスタッフ一同、「まずはこの4月からの第1回目を
全力で成功させたい!」という思いがあるので、
第2回目についてのお知らせは、まずこの4月コースが
終わって以降になりそうです。

でも出来るだけ早く告知できるよう頑張りますので
引き続きよろしくお願いいたします!



logo_e.jpg

Category : YOGA in カナダ
Posted by PURE on  | 10 comments  0 trackback

冬のロンドン&パリ DAY7・8(最終)

姉妹2人旅、やっと最終回です。
長らくのお付き合い、ありがとうございます!!



0902 465.jpg
朝イチで行ったコヴェント・ガーデンは、ほとんど
お店が空いてなくて不発…。

しかも天気が悪くて寒いので、運よく開いていた
イタリアンカフェで温かいスープを注文。

Posted by PURE on  | 21 comments  0 trackback

冬のロンドン&パリ DAY5・6

姉妹2人旅、後半に入ってパリに別れを告げ、
ロンドンに戻ります。

行きと同じく、ユーロスターで2時間半の道のりです!


trip0209 (83).jpg
パリ北駅のユーロスター乗り場は、なにやら物々しい
雰囲気…。列車は動いておらず、乗る予定の人たちが
ロビーに溢れていました。

警察がロープを張ってホームを点検中。
不審物でもあったのかな…?
(フランス語の構内放送はチンプンカンプン。^^;)



30分ほどして無事に搭乗開始。

と思ったら、乗るはずの便が電光掲示板にナイ!!!

あわててカウンターで確認すると、変更があって
振り替え便があるとのこと。
予約も自動的に振り返られていました…。

びっくりしたー。^^;

Posted by PURE on  | 12 comments  0 trackback

どうなってるバンクーバー?

P1020131.jpg


先週日曜日の夕方、こんなキレイな夕焼けがー!
と思って写真を撮りました。

デイライト・セービングタイム(いわゆる夏時間)が
スタートし、冬もそろそろ終わりかなあと思いつつ。






が。今朝になってびっくり。



P1020136.jpg


ええええええ。一面の雪。再び…。


しばらくの間は冬の寒さが続きそうですね。

バンクーバーやその周辺にお住まいの方、
暖かくしてお過ごしください!

Category : 街のようす
Posted by PURE on  | 4 comments  0 trackback

冬のロンドン&パリ DAY3・4

姉妹2人旅、続きます。^^;

2~3日分まとめて1回の記事にしようと思っていたのに
気がつけば長々と書いてしまい、2記事でまだ2日分…。

ここからはピッチを上げて載せていきます!


trip0209 (43).jpg
6区・ラスパイユのビオ・マルシェ(有機食材の朝市)♪
地元の人たちが朝早くからお買い物。なぜか中古家具
なんかもあったり…。

Posted by PURE on  | 10 comments  0 trackback

冬のロンドン&パリ DAY2

姉妹2人旅の続きです☆


ロンドンに着いたばかりでなごり惜しいけど
まずはパリに移動し3日ほど滞在。

ロンドンには後半戻ってきて散策する予定です♪


0902 141.jpg

Posted by PURE on  | 12 comments  0 trackback

冬のロンドン&パリ DAY1

1年前から計画を立てていたロンドン&パリ旅行。

今回は日本にいる実妹と現地で待ち合わせて、
一緒に現地をまわりました。^^



が。出発当日、早くも予想外のハプニングが~~!(涙)


海外旅行をするときに、急にフライトに変更が出たり
するときには、多少参考になる話かも?しれません…。


(長い記事なので、お時間のあるときにどうぞ♪)



j0434139.jpg

Posted by PURE on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
