pure*pure カナダ | カナダ・バンクーバーの現地情報と日常をUpdateしていきます。



Posted by PURE on  | 

ipod touch を使ってみる♪

年末の旅行中に買った数少ないものの中に、
ipod touch があります。

0705 211.jpg


私にとっては初ipod!

買ったきっかけは、なぜかうちにアメリカのみで
使える電気屋さんの商品券があったから。ただそれだけ…。

アメリカではもうiphoneがあるし、touchのほうは
それほど人気でもなさそうでした。


カナダはというと、まだiphoneが発売されなさそう。

もし発売されたとしても、私の場合は仕事の都合上、
携帯電話と遊び道具を一緒にするわけにはいかないので
(肝心なときにバッテリー切れとかは困る)、
touchで充分かなということで。


当分はコレで楽しみます♪
メールやネットもできるし、YouTubeもキレイに観れるので
今のところ大満足です。

音楽については、元々あまり特定の音楽に強い思い入れは
ないほうで、心地いいBGMとして流れてればいいかな、
というのが私の中での位置づけです。

**********

このブログによくコメントを下さる ふみこさんから
日本のItunesで“音ヨガ”というものをゲットできると
聞いて興味深々だった私!

見てみると、人気ブックのひとつに名を連ねていて
さすがだな~という感じです。

そして今回さっそく音ヨガをダウンロードして
みました。


0705 224.jpg

たくさん種類があって迷ったけど、まずは呼吸法の
レッスンをゲット!

ナレーターさんの声が心地いい~。
これに合わせてよい呼吸ができそうです♪

**********


ところでカナダ時間の23日から、10日あまり
日本に行きます♪
1年以上ぶりの日本、楽しみだ~☆

今回はめずらしくJALで東京経由。
JALに乗るのは7年ぶりです。

では行ってまいります~!

Category : ショッピング
Posted by PURE on  | 17 comments  0 trackback

ラスベガス旅行の感想

この記事はブロとものみ閲覧できます

Category : その他旅行
Posted by PURE on  | 

ワーキングホリデー追加募集!!!

取り急ぎお知らせを!

2008年のカナダ・ワーキングホリデーの追加募集が
始まります!


5000人の定員枠がわずか3ヶ月ほどでいっぱいになってしまい、
今回新たに4500人分が追加募集されます。

この追加枠もきっとすぐに埋まってしまうはず…。

ご興味のある方はお急ぎください~~~!!



ワーキングホリデーについてはピュアカナダにお任せを♪
ピュアカナダのサイトへ↓
logo45.jpg

Posted by PURE on  | 4 comments  0 trackback

今年もよろしくお願いいたします☆

明けましておめでとうございます。
…って、もう遅いですよね。
更新ストップしちゃってすみませんでした。

12月はなんだかバタバタしたまま終わってしまいました…。

年末にはラスベガスに旅行に行ったのだけど、
途中でひどい風邪を引いてしまってダウン。(涙)

元旦前にはバンクーバーに戻ってきたけど、
喉が異常に痛くて声も出ず、熱はあって結局
寝込んだまま新年を迎える有様でした。


ラスベガスは旅行前半は普通に楽しめたのでよかった!
でも砂漠の中の観光地ということで、なかなか大変だった
部分もあったかな。

バンクーバーに戻ってきた時は、「バンクーバーって
なんていい街なんだろう~。」とやたら感動しちゃい
ました。(笑)

ラスベガス旅行のことは、近いうちに記事にまとめて
みます☆

相変らずドタバタしていますが、今年もどうぞよろしく
お願いいたします!!


0705 375.jpg
ロブソンストリート★

Category : カナダ生活
Posted by PURE on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
