pure*pure カナダ | カナダ・バンクーバーの現地情報と日常をUpdateしていきます。



Posted by PURE on  | 

FLOW YOGAの新スタジオへ。

ヨガを始めてずっと通っていた FLOW YOGA が、
この前移転してしまいました…。

これまでは家から歩いて5分ちょっとの所にあって
私個人的にはとっても便利がよかったので残念です。

とはいえ、新しい場所も一応徒歩圏内で、15分くらい。
ロケーションはダウンタウンの中心となるので、
これまでのコールハーバーよりは、アクセスのよくなる
人が多いかなと思います☆


移転してしばらく経つんですが、今回は雑居ビルの
2階、しかもかなり奥まった位置ということもあって、
なんか戸惑っておりました。

でも最近もっぱらヨガ友となったKちゃんと一緒に
いざ潜入。

↓外観はかなりイケてません。(スミマセン…)

0705 090.jpg


↓やっとスタジオ入り口までたどり着いたものの、
 ここまでの廊下は長く暗く…。


0705 091.jpg


私たちが到着した時は、まだ先のクラスが終わって
なかったので、しばらくこの入り口のところで
待っていました。

そして先生が後からやってきて、ドアの鍵を開けて
中に入れてくれたんですが、ここでビックリ。


なんかすごくイイ…!!!


古いほうのスタジオはかなり殺風景シンプルで、
その分、窓から見えるコールハーバーがとてもよかったの
だけど、この新しいほうは内装がなかなか素敵!

0705 094.jpg

ロビーも結構広々しているし、写真は取れなかったけど
更衣室もちゃんとある!(前はなかったので…)


↓スタジオはフローリングで、こちらも広々♪

0705 095.jpg


生徒さんの顔ぶれはやっぱり変わっていたけれど、
旧スタジオの頃からの常連さん達とも再会できたので
よかったです。
先生にもWelcome Back!と言ってもらえたし…!

ちょうど回数券使い切ったばかりで、家からも遠くなったし
どうしようかなあと思っていたけど、これからまたしばらく
通うことに決めそうです。


Flow Yoga

0705 093.jpg

Category : YOGA in カナダ
Posted by PURE on  | 21 comments  0 trackback

今年も花火大会♪

0705 037.jpg


今年も イングリッシュベイの花火大会、始まっています☆

残すところ、本日と今週土曜日の2回ですね。

先週はスペインとカナダが30分ずつのショーを披露。
今日は中国、土曜日はグランドフィナーレです。


空が暗くなるのを待つので、スタートは10時。

最近すっかり早起き生活が定着してしまった私は、
花火を観終わったら即就寝です…。(^^;)

Posted by PURE on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
