pure*pure カナダ | カナダ・バンクーバーの現地情報と日常をUpdateしていきます。



Posted by PURE on  | 

久々の更新です。

こんにちは!
1ヶ月以上も更新できないままになってしまいました…。
いつもこのブログに遊びに来てくださっていた皆さん、
本当にごめんなさい!

夏の留学シーズンといえば、私のような現地スタッフは
大忙しになるのですが、この夏はいつにも増して忙しかったです。
すごく充実した毎日だったと言えます。(これでブログも
ちゃんと更新してたら完璧でしたね…。)

今のバンクーバーはすっかり秋の空、お天気はとてもよくて、
でも8月に比べるとやっぱり空気は冷たくなっていますね。
この秋晴れ、いつまで続いてくれるかな~。


==========================

そしてそして、前回の記事で飛行機のテロ対策のことを
書きましたが、あれから早1ヵ月半。
エアカナダでは厳しい規制が少しずつ緩和されています。

今週からエアカナダ搭乗の際には、指示に従って液体や
ジェル状のもの、スプレー缶などは持ち込めるようです。
規定はあるようなので、近々エアカナダに乗る方は、
下のエアカナダからのページをお読みくださいね。(日本語)

http://www.aircanada.jp/pdfs/traveladvisory-jpjp.pdf


これからまたちょこちょこ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします☆


0609 035.jpg

Posted by PURE on  | 36 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
