pure*pure カナダ | カナダ・バンクーバーの現地情報と日常をUpdateしていきます。



Posted by PURE on  | 

サンフランシスコで食べたもの。

一気にUPしていきます!

Posted by PURE on  | 12 comments  0 trackback

サンフランシスコで泊まったホテル。

出発のかなり前からホテルをリサーチしてました。

そして一度予約したホテルをキャンセルして最終的に決めたのが
こちら…!

Posted by PURE on  | 6 comments  0 trackback

サンフランシスコで行った場所。

すっかり観光客してました☆

SFならではの場所と言えば…

SF 126.jpg

Posted by PURE on  | 10 comments  0 trackback

サンフランシスコで乗ったもの。

サンフランシスコと言えば、コレは外せませんよね!

Posted by PURE on  | 10 comments  0 trackback

サンフランシスコで見たもの。

ガイドブックにも書いてありました。

SFにはスニーカーで来るように”と。


でも、まさかここまですごいとは…。

Posted by PURE on  | 8 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
